 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

優木まおみ、熱愛・破局報道を謎めいた笑顔ではぐらかす? 

実際のところ、熱愛報道と破局報道は本当なのでしょうか。

さすがに事務所が話題集めのために流したデマではないのでしょうが、
優木まおみさんのリアクションを見ると本当っぽいですね。

しかし、ミニストップは創業30周年なのですね、
そのころから24時間営業のコンビニだったのでしょうか。

続きを読む>>

カテゴリ : 熱愛情報
2010-09-28(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

山本裕典に初スキャンダル!?美女とお泊りデート? 

山本裕典さんはイケメンですから、モテそうだし彼女がいそうだとは思っていましたが
本当に彼女がいたようですね。

事務所側もちょっと厳しいコメントを出しているようですし、
人気俳優は恋愛もできず大変ですね。

続きを読む>>

カテゴリ : 熱愛情報
2010-09-24(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0

はんにゃ金田哲熱愛!お相手は森カンナ。インディゴの夜で性同一性障害。 

はんにゃの金田哲さん熱愛報道です!お相手は森カンナ(22)というモデルです!

どこかで見たことがあると思ったら、「インディゴの夜」に出演してた方ですね!

性同一性障害の役を演じていました。

女優吉高由里子さんと仲がよいそうです。

今後どうなるか気になりますね!

続きを読む>>

カテゴリ : 熱愛情報
2010-08-26(Thu) | トラックバック : 0 | コメント : 0

辺見えみり、松田賢二との熱愛認める。「幸せです」 

つい先日熱愛報道された2人。ついに交際を認めましたね!

辺見さん幸せそうですね☆

次の結婚こそはうまくいけばいいです。

続きを読む>>

カテゴリ : 熱愛情報
2010-08-24(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

ショーケンと冨田リカ熱愛?4度目結婚も 

冨田リカさんキレイですね。とても48歳には見えません。

また、萩原さんは結構女性関係が激しい方ですね。

60歳になってもお元気です。

続きを読む>>

カテゴリ : 熱愛情報
2010-08-19(Thu) | トラックバック : 0 | コメント : 0
検索フォーム 
月別アーカイブ 
