 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

EXILE弟分グループが来月デビュー!JSB新曲お披露目 

EXILEって、アーティストとしての活動だけでなく、
様々なプロデュースもしていますよね。

JSBの皆さんも、EXILEに負けない活躍ができると良いですね。

EXILEが選んだ精鋭たちのパフォーマンスに注目です!

続きを読む>>

カテゴリ : アイドル情報
2010-09-28(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

宇多田ヒカル、12月にラストライブ!新CMに出演も 

先月の突然の活動休止発表、とてもびっくりしました。

12月のラストライブ、とても印象的なライブになりそうですが
これでしばらく宇多田さんの新曲が聴けなくなるのはとても寂しいですね。

休止中は「人間活動」に専念するようですし、
今とは一味ちがった宇多田さんがまた新曲を出す日を楽しみにしたいですね。

続きを読む>>

カテゴリ : アイドル情報
2010-09-28(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

KAT-TUN・上田、骨折からついに復活!ソロツアー開始 

ジャニーズの方々って、とてもアクロバティックなパフォーマンスをするイメージがありますが、
やはり失敗すると大変なのですね。

しかし、元気になったようで良かったです。

病気になったり、怪我をしたりすると、周りの人の温かさがわかりますよね。

続きを読む>>

カテゴリ : アイドル情報
2010-09-27(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

牧野結莉亜さん、ヤングチャンピオン初代女王に  

牧野結莉亜さん、高校生とは思えないスタイルですよね。

今後は、ヤングチャンピオンだけでなく、
女優やモデルとしても活躍をしていくのでしょうか。

世の男性たちの視線を集めそうですね。

続きを読む>>

カテゴリ : アイドル情報
2010-09-15(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

24時間テレビ、はるな愛さんがマラソン完走 

はるな愛さんお疲れ様でした!

放送は全部見たわけではないですが、とても一生懸命走っている姿に感動しました。

24時間テレビには批判が多くあるように感じますが、
私はいろんな方が頑張っている姿を見ることができるので
勇気を貰える番組だと思います。

続きを読む>>

カテゴリ : アイドル情報
2010-08-30(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0
検索フォーム 
月別アーカイブ 
