 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

香取慎吾、2億円で猛暑に冬景色を作る?9月の猛暑に降雪&雪だるま! 

今年は9月でも夏のような暑さが続きましたからね。

そんなときに雪や雪だるまを見られるなんて、とても貴重ですよね。

しかし、暑さのために数分で全て溶けてしまいそうですね。

香取慎吾さんの新しいCMも楽しみです!

続きを読む>>


尾崎豊長男・尾崎裕哉がデビュー!ラジオ番組にも出演 

尾崎豊さんに、お子さんがいたのですね。
26歳という若さで亡くなってしまったので、お子さんはいないと思ってました。

デビュー早々ラジオ番組をするなんてすごいですね。
しかし、とても熱意を持っている方のようですね。

続きを読む>>

稲垣潤一がギネス達成?女性とのデュエットが34曲も! 

女性とのデュエットって最近は特に少ないですよね。

34曲よりももっとたくさん歌って欲しいですし、最近人気のある若いアーティストとのデュエットも
聴いてみたいですね。

ギネスにはデュエットの項目があるかは不明だそうですが、
項目が無かったら作れば良いんですよね。

続きを読む>>

古今亭志ん五さん死去 61歳と言う若さで上行結腸がんのため 

61歳で亡くなってしまうなんて、残念です。

今後ももっと活躍できたでしょうが、がんは恐ろしいですね。

落語家としても実力があり、面倒見もよく、とてもすごい方だったのですね。

ご冥福をお祈りします。

続きを読む>>

歌手UAさんの自宅が全焼 出火原因はストーブか 

住宅が全焼してしまったのは大変な事件ですが、
けが人がいなくて良かったですね。

最近、急に寒くなってきているのでストーブを付け始めることもありますが
火の取り扱いには気をつけなければいけませんね。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
