 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

川中美幸、連ドラレギュラーに初挑戦!NHK「てっぱん」に出演 

川中美幸さん、演歌歌手としても紅白歌合戦などでおなじみですが、
女優としても活躍されていたのですね。

しかも、今回の朝ドラ「てっぱん」がレギュラー初挑戦だそうで、
どんな演技をするのか楽しみですね。

しかし、「てっぱん」は豪華キャストなのですね。

続きを読む>>


中川翔子が映画監督デビュー!芦名星主演の「七瀬ふたたび」監督に? 

中川翔子さんは可愛い方だし、ブログも面白いし、歌もうまいですよね。

そして映画監督もやるなんて、才能の幅が広すぎです!

本人もこの作品が好きなようなので、
愛情のこもった面白い作品を期待しています!

続きを読む>>

松たか子主演映画「告白」、米アカデミー賞候補に選ばれる 

「告白」は大きな話題にもなりましたし、私はまだ見ていませんが、とても見ごたえがありそうですよね。

先日「悪人」で深津絵里さんが女優賞を獲得しましたし、今年は日本映画が大きく活躍していますね。

受賞の発表は来年の2月ですが、何かしらの賞を受賞出来ると良いですね。

続きを読む>>

深津絵里さん、最優秀女優賞!映画「悪人」の演技が評価 

深津絵里さんおめでとうございます!

犯罪者と一緒に逃避行を繰り返す役ってとても難しそうですね。

「悪人」は複数パターンのCMでも話題になりましたが、
映画のストーリーが気になります。

続きを読む>>

志田未来&蔵之介&石田ゆり子で「秘密」ドラマ化 

志田未来さんてまだ高校生なのに、夫婦役なんてすごい体験になると思います。
「14歳の母」などの主演もしましたし、難しい役でもこなしているので期待したいですね!

しかし「見た目は子ども、頭脳は大人」な役ですよね・・・。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
