 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

一青窈の歌に新垣結衣が涙・・・「涙をこらえるのが必死」 

新垣結衣主演の映画『ハナミズキ』ですが、

週末興行成績ランキングで、映画『借りぐらしのアリエッティ』などを抜き、

1位に躍り出たそうです!
主演映画「ハナミズキ」がヒット中の女優の新垣結衣(22)が、25日、千葉・君津市民文化ホールで行われた歌手・一青窈(33)のコンサートを訪問。映画のモチーフになった曲「ハナミズキ」の生歌を一青からプレゼントされた。

 新垣が花束を持ってステージに駆け付けると、一青は「初めて会った気がしないね」と笑顔。さらに即興で「ハナミズキ」を披露すると、新垣は「自分にとって大切な歌を目を見て歌ってもらえるなんて。しかも独り占めで」と目を潤ませた。

 新垣は9月22日発売のアルバム「虹」で、「ハナミズキ」のカバーを収録しているが「涙をこらえるのが必死で、どう歌えばいいかなんて、それどころじゃなかった」と苦笑いしていた。


ガッキー、一青窈の生歌に感涙…映画「ハナミズキ」 - スポーツ報知

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
