スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

はんにゃ金田哲熱愛!お相手は森カンナ。インディゴの夜で性同一性障害。 

はんにゃの金田哲さん熱愛報道です!お相手は森カンナ(22)というモデルです!

どこかで見たことがあると思ったら、「インディゴの夜」に出演してた方ですね!

性同一性障害の役を演じていました。

女優吉高由里子さんと仲がよいそうです。

今後どうなるか気になりますね!
若手お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲の熱愛を26日発売の「女性セブン」が報じた。お相手は森カンナ。彼女は女性ファッション雑誌でのモデルを経て、今は女優として活躍している。

若い二人の熱愛は何の問題もないはずだが、「現在、はんにゃなど若手芸人を取り巻く環境は危ない。熱愛している余裕があるの? と思ってしまうのは厳しすぎでしょうか」と語るのは芸能プロ関係者だ。

 「はんにゃ」は『爆笑レッドカーペット』に出演、「ズクダンズンブングンゲーム」などのネタで、お笑いブームの流れにのりブレイクした。しかし、「『爆笑レッドカーペット』は今田耕司が若手を盛り上げ、ある意味では若手同士が慣れあう“ぬるま湯”的な番組だった。

ただ、番組も終了しここで活躍した彼らも、厳しい先輩たちと同じ番組で戦わなければいけなくなった。他番組では通用しているとはいえない」(芸能プロ関係者)。

また、「過去にあったお笑いブームでも星の数ほど若手芸人が登場した。ただ、その後厳しい環境に置かれた人も多い。再度ブレイクした芸人もいますが、そのまま消えていった人も少なくない。

特にはんにゃは確固たる実績を持ってブレイクしたわけではない。人気はふわふわしたもの。こういう支持はあてにならない」(芸能ライター)。確かにはんにゃは「今年で消えそうな芸人」などのランキングの常連でもある。
客観的に見ても厳しいことは間違いないだろう。

 ただ、こんな意見もある。「金田と森が知り合ったのはフジテレビの『キャンパスナイトフジ』に出演していた森の友達を通じてとのこと。出演している芸人によると、この番組はお笑い芸人と女性は出入り口も別なほどの厳戒態勢らしい。

そんな状況から熱愛にこぎつけたその情熱があれば芸能界でも生き残れるのでは」(芸能ライター)。

 熱愛の行方とともに「はんにゃ」の今後の活動にも注目だ。
はんにゃ金田は熱愛している場合なのか… - リアルライブ

カテゴリ : 熱愛情報
2010-08-26(Thu) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。