スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

玉木宏と加藤ローサが3年越し復縁!赤西、吉高との交際は? 

玉木宏さんと加藤ローサさんが復活愛です!

復活というか、前に交際していたこと知りませんでしたが。

玉木さんはつい昨年、吉高由里子さんとの交際が報じられていましたが・・・。

玉木さんと吉高さんは、昨年、2人で青森県八戸市に旅行に行ったのです!

友人が目撃し、「玉木宏さんですよね?」と聞き、「はい、そうです」と

答えたので間違いありません!
3年前に破局したカップル、俳優・玉木宏(30)と女優・加藤ローサ(25)の親密交際が26日、発覚した。

27日発売の写真週刊誌「フライデー」が互いの自宅を行き来する2人の姿をキャッチ、“復活愛”と報じている。

 同誌は、7月上旬から8月下旬にかけて、玉木と加藤のドライブデートや、玉木が家族と住む自宅を加藤が母親と一緒に訪れる様子など親公認&家族ぐるみの熱愛ぶりを伝えている。

 双方の親を交えて食事をするなど家族ぐるみの交際で、堂々とデートを重ねていた2人が破局したのは3年前。

直後に加藤はKAT‐TUNの赤西仁(26)との熱愛が報じられ、玉木も09年に女優・吉高由里子(22)とのデートが報じられていた。

 加藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に「確かに家族同士で仲がいいらしいですが、あくまで友人と聞いています」とコメントした。

玉木宏&加藤ローサが“復活愛” - デイリースポーツ

カテゴリ : 熱愛情報
2010-07-27(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。