スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

高島彩アナめざましテレビ引退後、生野陽子こと(ショーパン)が司会! 

高島彩アナが引退するにあたり、次の「めざましテレビ」の司会は、生野陽子(しょうのようこ)アナに

決定しました。苗字が「しょうの」ということから、「ショーパン」と呼ばれています。

高島彩アナのように人気ナンバー1になれるかな!?

高島彩アナ(31)の後任としてフジテレビ系「めざましテレビ」の司会を務めることが決まった「ショーパン」こと生野陽子アナ(26)が27日、同番組の冒頭と終了時にあいさつした。

 「高島先輩の存在が大き過ぎてプレッシャーもありますが、頑張ります」と緊張した表情で話した。この日は鮮やかなオレンジ色のワンピース姿。これまでも「めざまし-」の情報キャスターを務めており、通常通りニュースなどを伝えた。

 終了時にも再びあいさつ。「めざましテレビは大好きな番組なので自分らしさを忘れず頑張ります」。高島アナからは「緊張感が伝わってきますが、このメンバーですから。何もしなくても大丈夫。頑張ってください」とエールを送られた。

 高島アナは10月1日(金)の放送を持って卒業。生野アナが翌週4日(月)から大塚範一キャスターとともに司会を務める。

ショーパン「プレッシャーありますが…」 - 日刊スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。