スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

蛯原友里さんとILMARIの結婚披露宴。テーマはダイヤモンドの輝き。 

蛯原友里さんとリップスライムのILMARIさんの、結婚披露宴が開催されました。

実は、蛯原友里さんって双子なんですよね。妹に蛯原英里さんがいて、

たまに雑誌に載ってることがあります。

ILMARIさんに関しては、日本人の父とフィンランド人の母を持つハーフで、

すごくかっこいい方です。
今年6月にフランスで挙式したリップスライムのILMARI(35)とモデル蛯原友里(30)が26日、東京・新宿区のアプローズスクエア東京で結婚披露宴を行った。

堺正章、高橋克典、押切もえ、リップスライムのメンバーら約200人が出席。

蛯原は挙式で着たドレスを披露し、「テーマはダイヤモンドの輝き。

胸に大好きな小花が入っていて、スワロフスキーが6000個付いています。

夢のようなドレス」と話した。ILMARIが用意したサプライズ企画は、蛯原が大好きな歌手ボニー・ピンクの歌唱。

「ア・パーフェクト・スカイ」の歌で祝福された蛯原は「感激しました」と振り返った。

 名字が蛯原から荻原(おぎはら)に変わり、周囲からは「オギちゃん」と言われ始めたという。

それでも「うれしいです」と蛯原。自身がデザインしたドレスは、来年1月から一部の結婚式場でレンタルができることも決定しており、「皆さんに着ていただけるのはうれしい。

そのドレスを着て私以上に幸せになってほしい」と“オギちゃん”は話していた。

エビ改めオギちゃんドレスあなたも着てね - 朝日新聞

カテゴリ : 結婚・入籍
2010-08-27(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。