 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

優木まおみが発表会に出席。男性の肌ケアの重要性とは? 

優木まおみさんってもう30歳なんですかぁ。

シェービングジェルが発売されたから、何?って感じですけどね。

実際男性の肌なんて気にする女性いないですし。
タレントの優木まおみが27日、東京・丸の内で行われた「ジレット フュージョン シェービングジェル」新製品発表会に出席した。

同商品はシェービング後の"すべすべ感"をもらたすプレシェービング剤として発売される。

優木はジレットのイメージカラーにちなんだオレンジの衣装で登壇し、「カミソリ負けがあったり、髭が残っていたりする男性を見ると、かわいそうだなと思うんですよ。

やっぱり"すべすべ肌"のほうが好印象なのは間違いないですから」とシェービングジェルの重要性を力説した。

この日のイベントでは、ジレットが20~34歳の独身女性1,000名を対象に行った「男性の肌ケアの重要性」に関する調査結果も発表された。

「男性の肌を気にして見たことはありますか?」の質問に78.7%の女性が「当てはまる」と答えたことを知り、「肌は最初に目に入って、その人の印象を決める場所ですよね。

女の子はいつも肌を気にして見ているんですよ。だからこの結果は妥当だと思います」と優木も納得の様子。

ただし、髭の剃り跡やカミソリ負けがある男性も気になるようで、「そういう男性には肌ケアの重要性を教えてあげたいし、私の手で"すべすべ肌"に育てたいと思っちゃうかも (笑)」と打ち明けた。



優木まおみ、カミソリ負けの男性も「私の手で"すべすべ肌"に育てたい」 - マイコミジャーナル

カテゴリ : アイドル情報
2010-07-28(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
