 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

鈴木京香17歳年下と不倫!の役。「17歳下もありかも。」 

鈴木京香さんきれいですね。

実は仙台市出身で東北学院大学経済学部商学科卒業しているんですね。

まだ独身のようですが、真田広之さんと今年結婚するという噂もあります。
女優・鈴木京香(42)が27日、都内で主演するNHK総合のドラマ「セカンドバージン」(10月12日スタート、火曜、後10・00)の制作発表会見に出席した。

バツイチの出版プロデューサー(鈴木)が17歳年下の男性(長谷川博己)との不倫愛にはまっていくストーリー。

 当初はタイトルを言うのも照れていたという鈴木だが、演じるうちに「“17歳年下もアリ”って言えるようになってきた」と話した。

脚本を担当する大石静氏(58)は「女性の欲望やセックスの部分もはっきり描いている」と断言しており、鈴木のベッドシーンもある。

 撮影現場では、不倫相手の本妻を演じる深田恭子(27)からも「(鈴木さんは)おいしそう」と言われるほどで、NHKに似つかわしくないほどの妖艶(ようえん)なフェロモンを振りまいているという。


ハマリそう?京香、17歳年下と不倫役 - デイリースポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
