スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

24時間テレビ、はるな愛さんがマラソン完走 

はるな愛さんお疲れ様でした!

放送は全部見たわけではないですが、とても一生懸命走っている姿に感動しました。

24時間テレビには批判が多くあるように感じますが、
私はいろんな方が頑張っている姿を見ることができるので
勇気を貰える番組だと思います。
 はるな愛、涙の完走-。日本テレビ系「24時間テレビ33」で、チャリティーマラソンランナーを務めたタレントはるな愛(38)が29日、85キロを走りきり、東京・日本武道館にゴールした。母・初美さんと一緒にテープを切り、熱望したTOKIO長瀬智也(31)と熱く抱擁。初のニューハーフランナーとして、25時間40分の大仕事達成のうれし涙にあふれた。

 化粧は汗と涙で流れ、世界一に輝いた美ぼうはどこへのスッピン状態で本名の「大西賢示」に戻ってのゴール。道中はひざの痛みなどで「もつかな」と弱音ももれたが、TOKIOをはじめ声援を送ってくれた人に、今年の番組テーマでもある「ありがとう」と感謝。特に父母には「ニューハーフとして産んでもらってありがとう!!」とした上で、「こんなチャンスを与えてもらって幸せです」と笑顔を見せた。

 また、3回目のパーソナリティーとなったTOKIOも番組を“完走”した。メンバー全員が30代に突入して臨んだ今回を振り返って、松岡昌宏(33)は「涙腺がヤバくなりました」。また、はるなとの抱擁の感想を聞かれた長瀬は「(汗で)ヌチャとして、日焼け止めのにおいがしました」と笑わせた。

はるな愛 涙の完走 日テレ系『24時間テレビ』 - 中日スポーツ

カテゴリ : アイドル情報
2010-08-30(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。