スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

工藤静香受賞にキムタクら家族は焼肉でお祝い 

工藤静香さん、芸能活動だけでなく絵も描いていたのですね。
何度も入賞していたなんて、すごいです。

しかし、家族みんなで焼肉もいいですよね。
木村拓哉さんは他にもサプライズでお祝いとかしそうです。
工藤静香(40)が出展した100号(約162センチ×約113センチ)の絵画「瞳の奥」が第95回二科展絵画部で特選に選ばれ、2日、東京・六本木の国立新美術館で喜びを語った。90年の初入選以降、計15回の入選も、二科展会友の推薦資格を得られる特選は初。それだけに「この賞をいただかないと何も先に進めないので」と感激もひとしおだ。

 工藤によると、夫でタレントの木村拓哉(37)と2人の娘も大喜びで、「みんなで焼き肉食べに行っちゃいました」と外食でお祝いしたという。また、工藤は「夜、子どもたちを寝かせてから自宅近くのアトリエで描いていたら、子どもは私の姿が見えないとワンワン泣きながら携帯に電話をかけてきて。急いで戻ったら鼻水出して大泣きしていました」と母親らしいエピソードも明かした。

 同展は13日まで同美術館で開催中。今回は一般応募3007点中、689点が入選し、25点が特選に選出された。

静香特選にキムタク&子どもと焼き肉祝い - 日刊スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。