 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

フレンチ・キス始球式 投手は元投手を父に持つ倉持明日香 

倉持明日香さんのお父さん、野球選手だったのですね。

1時間半特訓した成果もあって、ノーバウンドでキャッチャーまで届いたようですね。

1時間半の特訓で、筋肉痛にならなかったのでしょうか(笑)
AKB48の柏木由紀(19)高城亜樹(18)倉持明日香(20)からなるユニット「フレンチ・キス」が7日、東京・神宮球場で行われたプロ野球・ヤクルト-広島戦で始球式を行った。

代表で投手を務めたのは、ヤクルトにも在籍していた元投手・倉持明氏(58)を父に持つ倉持。1塁側スタンドで明氏も見守る中、明氏から譲り受けたグローブで投球。

「昨日の朝、寝起きにいきなり父に『いくぞ!』と声をかけられて、近くの駐車場で1時間半特訓を受けた」といい、投球はノーバウンドで捕手まで届いた。

「家で野球解説をしてくれる父としか思ってなかったけど、父の偉大さを改めて感じた」と語った。

きょう8日にリリースの1stシングル「ずっと 前から」も歌唱。
柏木は、「いつかはライブでもこんな広い場所を満員にしたいです!」と目を輝かせていた。ちなみに3人ともフレンチキスは、「ミュージックビデオの中でメンバー同士でしてます」と経験済みという。
フレンチ・キス始球式!元投手父も見守る - テレビ朝日

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
