スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

倖田来未初シャンプーCM、金髪から黒髪に 

金髪でロングのイメージが強い倖田来未さんなので、黒髪になるとまたイメージがかわりますね。

黒髪も可愛いですが、シャンプーCMが初だというのには驚きです。

新しい面を見ることができた、という感じですね。
CMの放映が楽しみです。
歌手倖田来未(27)が、デビュー10年で初めてシャンプーのCMキャラクターに就いた。9日、都内で行われたクラシエのヘアケアブランド「いち髪」の新CM発表会に登場。CMではトレードマークの金髪を黒髪にチェンジした。「10年前に17歳でデビューしたときを思い出すと、私も大人っぽくなりました」と照れ笑いした。

 駆けつけたファンは黄色い声援のギャル集団。ギャルのカリスマとして、長く君臨する倖田だが、意外にもシャンプー系(ヘアケア商品)CM出演は初めてで、凜(りん)とした女性の力強さを強調した。「私は常に進化し続けたいので、新しい自分にイメチェンを図ろうと思います。もうアラサーなので、早く幸せな家庭を築きたい」と、ストレートな黒髪に挑戦した。

 00年12月にデビューしたが、最初の4年はヒットに恵まれず、長く下積み生活を送った。「でも、つらい谷があるから、山もある。髪も一緒。ダメージヘアを『いち髪』で治してこそ、初めてありがたみが分かるんです」。キャリア10年で培ったPRのうまさも、つやのある髪の毛のように、光っていた。


黒髪の倖田デビュー10年初シャンプーCM - 日刊スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。