スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

内野聖陽に不倫疑惑発覚、濃厚キスの写真撮られる! 離婚は否定 

妻子持ちなのに、こんなことしたらいけないですよね。

離婚は否定していますが、夫婦関係の悪化は避けられなそうです。

本人はまだ撮られた写真を見ていないようですが、
決定的瞬間を撮られた写真を見たらどのような反応をするのか気になります。

 妻で女優の一路真輝(45)との別居報道のさなかにある俳優・内野聖陽(42)の“W不倫”が15日、発覚した。16日発売の写真週刊誌「フライデー」に内野が車中で人妻と濃厚なディープキスを交わし、互いをまさぐりあっている現場写真を報じている。内野は15日、一路に「軽率なことをした」と謝罪。一路も「信じている」と応じたというが、夫婦間に大きな火種が残ったのは確実だ。

  ◇  ◇

 遠目に見ても舌を絡めているのが分かるほどの濃厚車中不倫プレーだ。これで妻が黙っているはずがない!!

 内野と主婦AさんとのW不倫を撮られたのは8月の後半。2人は内野のシルバーのワンボックスカーで渋谷のホテルに乗り付け、3時間ほど過ごした後、さらに住宅街にあるコインパーキングで舌を絡めたディープキス。次第に行為はエスカレートし、内野が胸をまさぐり、2人の身体が同時に小刻みに揺れ動く場面もあったという。

 内野は今年2月に一路との別居が報じられており、不倫の動かぬ証拠を突きつけられた形だ。マスコミからの問い合わせで事態を知った一路は15日、内野に連絡を取り、話し合いを持った。決定的写真が掲載されるとあって、内野も言い逃れできないと判断したようで「軽率なことをした」と平謝り。

事務所関係者によると、一路は「(肉体)関係はなかったと信じている」と話したという。ただ話し合いの時点でフライデーの衝撃写真は目にしておらず、“実物”を前に寛容な態度でいられるかは懐疑的だ。

 一方、都内で主演舞台「イリアス」に出演していた内野のもとには15日夕、マスコミが殺到。内野は不倫の“舞台”となったとみられるワンボックスカーを劇場に横付けし、後部座席へ。写真を撮られないようカーテンをしっかりと閉めてガードするなど、超ピリピリムードで“脱出”した。

 内野の所属事務所は同夜マスコミにFAXを送り、不倫記事について「記載されたような行為に及んだのは事実」とキス以上の行為は認めた上で「決して男女の交際関係にあるということはありません」とセックスについては否定した。

 一路の事務所は「別居に見えるのは内野さんが仕事用に別に部屋を借りてるから。親子3人で出掛けたりすることもあります」と2月に別居が報じられた時と同じように説明。離婚については内野の事務所も否定している。

内野聖陽“濃厚不倫車チュ~”撮られた - デイリースポーツ

カテゴリ : 不倫・泥沼
2010-09-16(Thu) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。