 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

山本裕典に初スキャンダル!?美女とお泊りデート? 

山本裕典さんはイケメンですから、モテそうだし彼女がいそうだとは思っていましたが
本当に彼女がいたようですね。

事務所側もちょっと厳しいコメントを出しているようですし、
人気俳優は恋愛もできず大変ですね。
人気上昇中のイケメン俳優、山本裕典(22)に、初スキャンダルが飛び出した。

24日発売の写真週刊誌「フライデー」が、スレンダー美女とのお泊まりをキャッチ。記事によれば、2人は時間差接触などで人目をカモフラージュしながら食事を楽しんだり、山本のマンションに泊まったりしているという。

交際を始めてまだ1カ月程度で、所属事務所も「記事に書いてある通りです」と事実関係を全面的に認めた。

その上で「遊びたい気持ちも分からないわけではないですが、役者としてやっていくのに今が大切な時期。温かく見守るつもりはありません。本人にもきつく伝えました」とピシャリ。10月14日には舞台「じゃじゃ馬馴らし」(演出:蜷川幸雄)の初日を控えている。
イケメン山本裕典、初スキャンダル=フライデー報じる - 日テレNEWS24

カテゴリ : 熱愛情報
2010-09-24(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
