 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

レディー・ガガの生肉ドレスは保管される?ジャーキーになる? 

あのドレスは捨てられるわけではないのですね。

一度着られただけで廃棄されてしまうなんて、それこそ
<動物保護団体からも批判が凄いでしょうし、罰が当たりそうですからね。

しかし、もう二度と作る予定はないそうなので、とても貴重なドレスとなったわけですね。
レディー・ガガが「MTV Video Music Awards 2010」で着用した衣装は、前代未聞の代物だった。“生肉ドレス”としてヘッドラインをにぎわせたあのドレスは、その後、どこへ行ったのだろうか?

どうやら、あのドレスは捨てられたわけでも、タルタルステーキにされたわけでもないようだ。授賞式が終わった後は、デザイナーの今後のインスピレーション源として保存されるという。

ドレスを手掛けたデザイナーのフランク・フェルナンデスはE! Onlineに対し、「ドレスは“ジャーキー”みたいなものにするための過程を経て、保管される予定だ」と伝えた。

とはいえ、ガガが近い将来“ジャーキー・ドレス”でお目見えするわけではないらしい。フェルナンデスは先日、MTVに対し、ドレスを腐敗させるつもりはないが、あれは一度切りの衣装なのだと伝えた。

「生肉は腐るのではなく、乾燥するんだ。ジャーキーになるんだよ」とフェルナンデス。「でも、再び着るべきではないね」。

フェルナンデスは今後、生肉ドレスを作るつもりはない。「あれはただ―あの生肉ドレスだけだよ」と彼は述べた。「今後、生肉ドレスを作るつもりはないね。これは特定の目的のために作られたんだ。それだけのことだよ」。

レディー・ガガの生肉ドレスはジャーキーに? - MTVジャパン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
