スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

水嶋ヒロだけでなく絢香も事務所退社!今後は夫婦独立で芸能活動 

水嶋ヒロさんも絢香さんもとても人気のある方ですが、
独立して活動していくのはとても大変な気がします。

しかし、水嶋ヒロさんが退社したと報じられた時には「執筆活動」としか言われていなかったので
芸能界を引退するのかと思いましたが、そうではないようで良かったです。
俳優・水嶋ヒロさん(26)と妻の絢香さん(23)が、所属事務所やこれまでの報道に対して反論を始めた。当初、事務所を辞めたのは水嶋さんだけだとされていたが、絢香さんも既に退社。また、水嶋さんも俳優業を辞める訳ではなく、芸能界引退もないという。

2010年9月21日、俳優の水島ヒロさんが所属事務所「研音」を辞めたことが明らかになった。水嶋さんは「表に出るよりも、執筆活動をしていきたい」と話しており、今後小説家を目指すという。

09年紅白歌合戦後に研音退社
妻の絢香さんは現在バセドー病で休養中だが、事務所は絢香さんとの契約に「変化はない」としており、あくまで辞めたのは水嶋さんだけだとしていた。

しかし、9月23日の情報番組「とくだね!」(フジテレビ系)の中で、絢香さんが司会者・小倉智昭さんに寄せたメールが紹介された。その内容は事務所の認識と全く違うものだった。

絢香さんのメールによれば、まず「絢香は水嶋ヒロより先に事務所を辞めている」。09年末のNHK紅白歌合戦での出演が最後だという。「今後はどこにも所属せず、夫婦で独立する形で頑張っていくつもりです」と、かなりの決心のようだ。
水嶋ヒロ・絢香が反論開始 絢香も事務所退社、「夫婦無所属で頑張る」 - J-CASTニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。