 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

川中美幸、連ドラレギュラーに初挑戦!NHK「てっぱん」に出演 

川中美幸さん、演歌歌手としても紅白歌合戦などでおなじみですが、
女優としても活躍されていたのですね。

しかも、今回の朝ドラ「てっぱん」がレギュラー初挑戦だそうで、
どんな演技をするのか楽しみですね。

しかし、「てっぱん」は豪華キャストなのですね。
 演歌歌手の川中美幸(54)が27日から放送のNHK連続テレビ小説「てっぱん」で、初めて連続ドラマのレギュラー出演に挑戦する。

 連ドラ出演は単発だったが「すずらん」以来、11年ぶり。今回はヒロインが入社する大阪・かつお節会社の社員を演じる。10月からの登場になる。

 座長公演をはじめ女優としても活躍してきたが連ドラレギュラーは初めてで「収録に参加して、舞台とも全然違って共演者の皆さんとの調和の大切さを学んでます」。

 実家はお好み焼き屋。くしくもドラマではお好み焼きが重要なキーワードになる。「偶然のことで不思議な縁を感じます。役者川中美幸をご指名いただいた期待に応えるように頑張り、歌の広がりにもつなげたい」と意気込んでいる。

川中美幸 NHK連ドラ挑戦 - 中日スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
