スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

KAT-TUN・上田、骨折からついに復活!ソロツアー開始 

ジャニーズの方々って、とてもアクロバティックなパフォーマンスをするイメージがありますが、
やはり失敗すると大変なのですね。

しかし、元気になったようで良かったです。

病気になったり、怪我をしたりすると、周りの人の温かさがわかりますよね。
 KAT-TUN上田竜也(26)が26日、ソロツアーの東京公演(代々木第一体育館)を行った。グループ初のアジアツアーの台湾公演初日の8月27日、公演中にジャンプの着地に失敗、左足親指付近3カ所を骨折した上田。回復は「7割ぐらい」ながら、けがを感じさせないパフォーマンスで18曲を披露し、約1万2000人の観客に復調を印象づけた。

 トークコーナーでは、骨折した時の連続写真も公開。「心境? 『ママ~』ですよ」と自虐ネタで笑いを誘った。

 骨折後に感じたのは、グループのきずなだったという。「(田中)聖が『絶対、大丈夫』と言ってくれたり、亀(梨和也)がさりげなく手を貸してくれたり、これがチーム力なんだと思いましたね」と振り返った。

 そんなグループを離れての初のソロツアー(5カ所8公演)は、神戸公演を残すのみとなった。反応は上々のようで「恒例化したい」と話した。

赤西にエール
 赤西仁(26)のグループ脱退について、上田は「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」と報道陣にコメント。その上で「赤西の世界観はすごい。前からいろんな話をしてきた友だちなので、チャレンジを応援していきたい」とした。

KAT―TUN・上田 全開!!ソロ公演 - 中日スポーツ

カテゴリ : アイドル情報
2010-09-27(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
