スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

AKB48、薬師寺でライブ!古代と現代の文化が融合!? 

薬師寺でライブするアーティストって珍しいですよね。

そもそも、世界遺産などの歴史的に価値のある場所でのライブ自体あまりないことだと思うので、
彼女たちは貴重な経験をしたでしょうね。

AKBの拠点である劇場や、スタジオなどで歌うのとは
雰囲気や気持ちが違うのでしょうか。
 人気アイドルユニット「AKB48」の選抜メンバー22人が26日、奈良市の世界遺産・薬師寺で「AKB48 薬師寺奉納公演2010『夢の花びらたち』」を開催した。大講堂前特設ステージで大ヒット曲「ヘビーローテーション」など全15曲を熱唱。集まった約4500人のファンを魅了した。

 神社仏閣での公演は初めてとあって、大島優子(21)は「迎え撃つは薬師寺、攻め込むはAKB48で、古代と現代の文化が一つになればいいな」と由緒ある場所での公演に気合たっぷり。前田敦子(19)も「人生の誇りです」と笑顔を見せた。

また、27日の劇場公演でグループを卒業する小野恵令奈(16)は「海外で内面も外見も磨いて、女優としてまた皆さんに会いたいです」と再会を約束した。

AKB48、薬師寺ライブでファン4500人を魅了 - スポーツ報知

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。