 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

EXILE弟分グループが来月デビュー!JSB新曲お披露目 

EXILEって、アーティストとしての活動だけでなく、
様々なプロデュースもしていますよね。

JSBの皆さんも、EXILEに負けない活躍ができると良いですね。

EXILEが選んだ精鋭たちのパフォーマンスに注目です!
14人組ダンス&ボーカルグループ「EXILE」の弟分ユニットにあたる7人組の「三代目J Soul Brothers」(JSB)が27日、愛知県豊田市の豊田スタジアムで開かれたEXILEの全国ツアー後夜祭でお披露目された。7人は11月10日発売のシングル「Best Friend’s Girl」でデビューが決定。12月には第2弾シングルのリリースも決まった。EXILEファミリーに加入したフレッシュな顔触れが未来に向かって大きく羽ばたく。

 デビューから9回目の誕生日を迎え、10周年イヤーに突入したこの日、ファンが注目していた三代目JSBのメンバーがついに発表された。

 過去最高の110万人を動員したツアーの後夜祭。ステージ後半で、紹介VTRとともに7人がステージに登場すると、約3万7000人のファンから大歓声が巻き起こった。

 JSBは、EXILEの前身グループの名前で、07年にリーダーHIRO(41)がプロデュースする2代目メンバー7人が誕生。昨年、その7人もEXILEに吸収合併される形でメンバー入りを果たした。

 三代目JSBは、パフォーマーNAOTO(26)とNAOKI(25)がEXILEと掛け持ちする形でリーダーとなり、ボーカルには「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~」のファイナリスト10人から2人の精鋭が選ばれた。

 約3万人が応募した激戦を勝ち抜いたのは、京都府出身の今市隆二(いまいち・りゅうじ=24)と、東京都出身の登坂広臣(とさか・ひろおみ=23)。パフォーマーには演劇集団「劇団EXILE」の風組所属のELLY(エリー=23)に加え、ELLYの同僚山下健二郎(やました・けんじろう=25)と、都内の有名私立大学に在学中の岩田剛典(いわた・たかのり=21)が新たに加入することが発表された。

 中学生のときからEXILEのファンだったという登坂は「EXILEの意思を継ぐことは簡単なことではない。最初は不安だったけど、今後どうなっていくか楽しみです」と胸を弾ませた。今年2月に仕事を辞め、歌手になることだけを目標に背水の陣でオーディションに臨んだという。

 一方、今市は第1回のEXILEのボーカルオーディションにも参加したが、2次選考で落選。悔しさをバネに工事現場の作業員として働きながら週2回ボイストレーニングに通った。「リベンジのつもりで絶対に夢をかなえるつもりでした。3万人の思いを無駄にしないように頑張ります」と気を引き締めていた。

◆リーダーHIRO絶賛
 リーダーのHIRO(41)は、三代目JSBのボーカリストとなった今市と登坂について「本当にいい目、いいエネルギーをしていてとても本気感が伝わってきます」と絶賛。7人に向けて「僕の夢でもある『EXILE GENERATION』というピラミッドの一員として、その中で大暴れしてスターになってもらいたいと思います」とエールを送った。

【J Soul Brothers】 1999年にリーダーのHIROを中心に結成。ボーカルATSUSHI(30)らが加わった01年にEXILEに改名。07年にHIROのプロデュースにより、新たな7人が2代目として再始動。昨年3月、2代目のメンバーが全員EXILEに“昇格”したことで、JSBの活動はいったん終了した。


三代目JSBお披露目 EXILE弟分 来月デビュー - 中日スポーツ

カテゴリ : アイドル情報
2010-09-28(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
