スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

優木まおみ、熱愛・破局報道を謎めいた笑顔ではぐらかす? 

実際のところ、熱愛報道と破局報道は本当なのでしょうか。

さすがに事務所が話題集めのために流したデマではないのでしょうが、
優木まおみさんのリアクションを見ると本当っぽいですね。

しかし、ミニストップは創業30周年なのですね、
そのころから24時間営業のコンビニだったのでしょうか。
 タレントの優木まおみ(30)が27日、東京・大手町のサンケイプラザで、ミニストップの創業30周年記念コーヒー無料キャンペーン発表会に出席。お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(34)との破局報道に関しては、ナゾめいた笑顔でけむに巻いた。

 本格的なバリスタの衣装で登場した優木は「本物のプロって感じで身が引き締まる。コーヒーは大好きなので1日何杯も飲む」などと語った。

 一部報道で、ゲーム好きな井上との生活スタイルの相違が原因で破局したと報道されたことについては、笑みを絶やさぬまま「ビックリしたが、そうなんですか? いろんなうわさが出る方が芸能人っぽくていいですね」と答え、「順調か?」の質問にも「どうですかね」と最後まで明言を避けていた。

優木まおみ『うわさが出る方が芸能人っぽくていい』 - 中日スポーツ

カテゴリ : 熱愛情報
2010-09-28(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
