スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

AKB48、黄金伝説挑戦!板野はいきなり悶絶? 

AKB48&SDN48なので48種類のスイーツなのですね。

黄金伝説で挑戦している方はいつも大変そうですが、
12人で挑戦するとはいえ、48種を食べ尽くすなんて大変そうです。

しかも、スイーツなのでカロリーも高そうですし、
挑戦後にはダイエットもしなければいけませんね。
 AKB48とSDN48のメンバー12人が、10月28日放送のテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」(木曜午後7時)で変わり種スイーツ48種類の食べ尽くしに挑戦した。

 お笑いタレントたちが過酷な課題にガチンコで挑む「-黄金伝説」にアイドルが登場するのは初めて。河西智美(18)は「アイドルにも根性があるんだぞというところを見せたい」と強い意気込みで臨んだ。12人は、さまざまな和洋菓子に次々に食い付くが、大島優子(21)をはじめ好き嫌いのあるメンバーが多く、予想外の大苦戦。特に板野友美(19)は甘い物が苦手で「普段はケーキ1個が限界」と思わず苦悶(くもん)の表情を浮かべた。

 グルメリポーター並みのコメントも要求された人気アイドルたちは、スイーツ食べ尽くしの伝説達成なるか?

板野いきなり悶絶「スイーツ苦手なの」 - 日刊スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。