 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

香取慎吾、2億円で猛暑に冬景色を作る?9月の猛暑に降雪&雪だるま! 

今年は9月でも夏のような暑さが続きましたからね。

そんなときに雪や雪だるまを見られるなんて、とても貴重ですよね。

しかし、暑さのために数分で全て溶けてしまいそうですね。

香取慎吾さんの新しいCMも楽しみです!
SMAPの香取慎吾(33)が、あす10月1日から放送される宝くじ「ロト6」の新CM“夢の雪合戦篇”に出演する。

香取が1等2億円を当てた男を演じる人気のCMシリーズ。前作ではキリンやゾウを購入したが、今作は2億円で人工降雪機と雪だるま型雪合戦マシンを購入し、大好きな雪合戦を楽しむという内容。

撮影は9月上旬、住宅街の一角に約50トンもの氷柱を使った人工雪を実際に降らせて行われた。残暑の中とあり、突然現れた雪景色に香取も「なんだこりゃ!」と大はしゃぎだったとか。

特製の雪だるまマシンを実際に操縦した香取は「操縦するグリップを握ったらペンキが手につきました…1億円も出して買ったはずなのに!」とお茶目に振り返った。

以前、本当に2億円当たったら「各TV局にMy楽屋が欲しい」と話していたが、今は「常に適温スーツが欲しい」そうで、「服の中は過ごしやすい24~26度で調節してくれるものを1億円ぐらいかけてつくりたい」と明かした。

慎吾、“2億円”の雪合戦に大はしゃぎ! - テレビ朝日

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-23 15:51 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム 
月別アーカイブ 
