 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バナナマンが2年連続「バナナ大賞」で殿堂入り!そして、ひむっちが謎かけをする☆ 

8月7日って「バナナの日」なんですね!知らなかった(笑)

しかも「勝手にバナナ大賞」というのも知らなかったです・・・。
8月7日のバナナの日に、1年を通じて身近なバナナのイメージアップやバナナの普及に貢献した人に贈る「勝手にバナナ大賞」。過去にガッツ石松や丸山和也弁護士などが受賞しているが、今年は、2年連続でバナナマンが受賞し、殿堂入りを果たした。「バナナが大好き」という ...
“バナナ大賞”殿堂入りのバナナマン! “ひむっち”なぞかけの実力は? - ウオーカープラス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
