 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

“つかこうへい祭り”「広島に原爆を落とす日」追悼式 

内容よりこの画像にビックリしました(笑)

よく分からない画像ですが・・・。

「広島に原爆を落とす日」を見てみたいです。
本番直前の会見で、タキシードの胸に白いカーネーションを挿した筧が、“にぎやかなお別れ会”の開幕を宣言した。 1990年に「飛龍伝」に主演して以来、つかさん作・演出の舞台にたびたび出演した“つか門下生”。恩師が亡くなった7月10日は、同舞台の初顔合わせで、 ...
「劇場一丸となって渋谷がつかこうへい祭りになるように。張り切って頑張りたいと思います」。 - MSN産経ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
