 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

陣内智則が肋骨にひび。収録中のけが。 

肋骨ってのがまた微妙ですね。ひび程度で済んでよかったですね。

お笑い芸人は結構ケガが多いと思うので、これからは気をつけてほしいです。

藤原紀香さんと別れてからついてないですね。
お笑いタレントの陣内智則さん(36)がフジテレビのバラエティー番組の収録中に、肋骨にひびが入るけがをしていたことが11日、分かった。 同局によると、陣内さんは7月31日、番組「オレワンスペシャル(仮)」の収録で、ローションを張った幅1メートル、長 ...
陣内智則さんが収録中にけが 肋骨にひび - 47NEWS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
