 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

AAA西島隆弘がドラマデビュー。イケメンADに!山田優主演ドラマ 

遂にAAAもドラマデビューですか。

AAAってあまりテレビに出ないですよね。

やっぱりジャニーズの影響でしょうか。

歌って踊れる男性グループは目をつけられるというのを聞いたことがあります。

まぁ、AAAは女性もいますけど。

とりあえず、今後も頑張ってほしいです。
女優の山田優さん主演のドラマ「崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な『カネ』の話」(ABC・テレビ朝日系、毎週金曜午後9時)で、主題歌「負けない心」を歌っているユニット「AAA」の西島隆弘さんが、20日放送の第7話にゲスト出演することが13日分かった。 ...
崖っぷちのエリー:AAA西島隆弘がイケメンADに 山田優主演ドラマにゲスト出演 - 毎日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
