 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

中越典子さんまとの熱愛の真相は!? 

さんまさんの熱愛報道って初めて聞きました!

というか、中越さんと結構年の差ありますよねぇ。

まだ28歳のはずです。
女優・中越典子が17日、都内でタレント・明石家さんまとの熱愛報道を否定した。初日を迎えた舞台「W~ダブル」に出演する中越は「(さんまは)お仕事でご一緒させて頂いてるだけ」と説明。6月にさんまと舞台で共演した俳優・山西惇も「ないよ。 ...
中越典子、さんまとの熱愛報道を否定 - デイリースポーツ

カテゴリ : 熱愛情報
2010-08-17(Tue) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
