 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

「石田純一・東尾理子」披露宴独占映像。小倉智昭が撮影☆ 

石田純一さんはいくつになっても元気ですねー!

別れないか不安ですが・・・頑張ってほしいです。

東尾さんのお父さんがよく結婚を許したな~と思います。

続きを読む>>

カテゴリ : 結婚・入籍
2010-08-09(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

上戸彩主演NHKドラマ会見にて、「結婚しても常に女として見られたい」 

上戸さんが、結婚したのかと思いました(^_^;)

ドラマの役なんですね。

上戸さんにしては珍しい、恋愛系ドラマです。

続きを読む>>

カテゴリ : 結婚・入籍
2010-07-18(Sun) | トラックバック : 0 | コメント : 0

東京ダイナマイトのハチミツ二郎が結婚!?蒼井そらは今!? 

お笑いコンビ東京ダイナマイトのハチミツ二郎が、元メロン記念日のリーダー斉藤瞳さんと結婚しましたね。

でも、蒼井そらちゃんはどうなったんでしょうか・・・

続きを読む>>

カテゴリ : 結婚・入籍
2010-07-04(Sun) | トラックバック : 0 | コメント : 0

海老蔵と小林麻央の披露宴に1000人が出席 

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとキャスターの小林麻央さんが結婚披露宴を行いましたね。

1000人が出席したと言われていますが、そのご祝儀は2億円にもなるとか。
これで借金が返せますね。

続きを読む>>

カテゴリ : 結婚・入籍
2010-07-04(Sun) | トラックバック : 0 | コメント : 0
検索フォーム 
月別アーカイブ 
