 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

KAT-TUN・上田、骨折からついに復活!ソロツアー開始 

ジャニーズの方々って、とてもアクロバティックなパフォーマンスをするイメージがありますが、
やはり失敗すると大変なのですね。

しかし、元気になったようで良かったです。

病気になったり、怪我をしたりすると、周りの人の温かさがわかりますよね。

続きを読む>>

カテゴリ : アイドル情報
2010-09-27(Mon) | トラックバック : 0 | コメント : 0

川中美幸、連ドラレギュラーに初挑戦!NHK「てっぱん」に出演 

川中美幸さん、演歌歌手としても紅白歌合戦などでおなじみですが、
女優としても活躍されていたのですね。

しかも、今回の朝ドラ「てっぱん」がレギュラー初挑戦だそうで、
どんな演技をするのか楽しみですね。

しかし、「てっぱん」は豪華キャストなのですね。

続きを読む>>

歌手UAさんの自宅が全焼 出火原因はストーブか 

住宅が全焼してしまったのは大変な事件ですが、
けが人がいなくて良かったですね。

最近、急に寒くなってきているのでストーブを付け始めることもありますが
火の取り扱いには気をつけなければいけませんね。

続きを読む>>

水嶋ヒロだけでなく絢香も事務所退社!今後は夫婦独立で芸能活動 

水嶋ヒロさんも絢香さんもとても人気のある方ですが、
独立して活動していくのはとても大変な気がします。

しかし、水嶋ヒロさんが退社したと報じられた時には「執筆活動」としか言われていなかったので
芸能界を引退するのかと思いましたが、そうではないようで良かったです。

続きを読む>>

中川翔子が映画監督デビュー!芦名星主演の「七瀬ふたたび」監督に? 

中川翔子さんは可愛い方だし、ブログも面白いし、歌もうまいですよね。

そして映画監督もやるなんて、才能の幅が広すぎです!

本人もこの作品が好きなようなので、
愛情のこもった面白い作品を期待しています!

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
